So-net無料ブログ作成
ごあいさつ ブログトップ

三男坊 [ごあいさつ]

3月24日(火) 無事に元気な男の子を出産しました[ハートたち(複数ハート)]

命名 凱都(かいと)



よく飲み、よく寝て すくすく育ってます[ぴかぴか(新しい)]
我が家は6人家族になりました[家]
しばらくは退屈することのない賑やか一家です[わーい(嬉しい顔)]




パンパース コットンケア ウルトラジャンボ 新生児 112枚×3(336枚)

パンパース コットンケア ウルトラジャンボ 新生児 112枚×3(336枚)

  • 出版社/メーカー: パンパース
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



2008-04-02 18:27  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

改めまして♪ [ごあいさつ]

ずっと放置してましたが・・・
so-netblgの方をメイン「Hi*Macha」として
改めて再開しよと思います。

元祖Hi*Machaから来て下さってる方もはじめましての方も
どうぞよろしくお願いします


ベビープー 赤ちゃんけろっとスイッチ


2007-07-02 05:10  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

ごあいさつ ブログトップ
メッセージを送る

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。