So-net無料ブログ作成
検索選択

忘れ去られ・・・ [つぶやき]

200904192256000.jpg4人の子供達の育児に追われ
ブログすっかり忘れてました(;^_^A


チビチビがいると細かい作業が
できないので趣味の時間もありません(泣)


最近の凱都はまさに怪獣…
ダイニングテーブルにのっかったり
燎河の学習机のっかったり
扇風機相手に乱闘してみたり
タンス開けて中身空っぽにしてみたり・・・


正直、母はお疲れですorz



三男坊 [ごあいさつ]

3月24日(火) 無事に元気な男の子を出産しました[ハートたち(複数ハート)]

命名 凱都(かいと)



よく飲み、よく寝て すくすく育ってます[ぴかぴか(新しい)]
我が家は6人家族になりました[家]
しばらくは退屈することのない賑やか一家です[わーい(嬉しい顔)]








お久しぶりですw [つぶやき]

気づけばずーーーーーーーーっと放置状態でした[あせあせ(飛び散る汗)]

あまりに放置しすぎて何から書いていいのかわかりません・・・

とりあえず近況報告でも、



この頃は・・・



改めまして♪ [ごあいさつ]

ずっと放置してましたが・・・
so-netblgの方をメイン「Hi*Macha」として
改めて再開しよと思います。

元祖Hi*Machaから来て下さってる方もはじめましての方も
どうぞよろしくお願いします


ベビープー 赤ちゃんけろっとスイッチ



メッセージを送る

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。